るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

伝えたいことがある

みんな大好き😘るるぴたです

今日は、B型作業所へ行った。

朝は、少し具合が悪かった。

朝礼で、健康観察があって「気持ち悪い上に頭が痛い。」という様なことを言った。

奥の部屋に、布団があるから横になって休みたいくらいだった😀

でも、仕事はやらないとダメだよなと自分に言い聞かせた。

だんだん、調子がよくなった

仕事は、無事終わった。

帰りの車の中で、ブログに書くことを考えていた。

それは、

B型作業所に10年かけて週5で行く目標をやめること。

あとは、誕生日にグループホームに引っ越すのをやめる。

この2つについて、考えていた。


お母さんに、このことを昨晩、話したら「安心した。」と言われた(^ω^)


ちょっと無理みたいだと思ったんで、皆さんにも知らせときます。

安心したね〜🥰

Thank you for your time.