るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

なぜそのスウェットが?!

みんな大好き😘るるぴたです‼️

今日は、B型作業所へ行きました^^

スマホの画面をスタッフさんに見せた。

ポケコロツインのアバターです。

喧嘩してるところが、撮れたので自慢したよ📷

かわいい💕

先週の木曜日、帰りの車で「次いつ来るの?」と聞かれた。


間違えて、「火曜日です!」と答えた。

その日は、休みました。    

今日、その話題をした方がいいのか悩んだ。

結局、その話しはしなかった。

わざわざ、過去の残念な気持ちを思い出させるくらいなら、そのことは言わなくていい。

帰りの車の中、この姿は仮の姿だという話を2人っきりになって喋った^^

そういえば、作業中、アップルウォッチをリュックにしまった。

通知が気になって効率が悪くなる。

おやすみモードにしても、気になるので外した。

車に乗って時計を身につけた。

昼ご飯は、カレーで甘めで美味しかった。

帰宅したら、リサイクルショップの人が来たと言う。

私の部屋の端っこにダンボールがある📦

その中に、売りたい服等を入れといてある。

お母さんは、気をきかせて売れるか見てもらったらしい。

なんと!売れなかった。

母に捨ててほしいと私が頼んでたスウェットが売れたそうだ。

私は、冬に履くズボンを6本しか持ってない。

10分丈が6本しかないのよ。

次、1本でも破けたらどうしよう。

私には、考えがある。

ユニクロのスウェットのグレー以外の色のやつを3本買う。

なぜなら、グレーのスウェットを3本すでに持っていて部屋着用と外着用に区別化したいから。


私が、スウェットをB型作業所に着て行く日がきたらズボンが破けたと思ってよいかと思います。

Thank you for your time.