るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

主治医大人気

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、診察を受けた。

 

前、病院へ行こうと最寄り駅へ向かって歩いてた。

 

そしたら、車を運転中の職員さんが私に気づいて危険な運転をして、声をかけて車に乗せてくれて駅に連れてってくれた。

 

そして、今日は、雨が降ってる。

 

住んでる所と同じ会社のB型作業所に行く友人と一緒に車に乗せてもらおうと思った。

 

 

リビングへ行くと職員さんがいた。

 

前に危険な運転をした方がいた。

 

 

「駅まで車で連れてってもらうことって出来ますか?」

 

と私は言った。

 

 

ひと足遅かった。

 

友人は、B型作業所へ行ってしまった後だった。

 

 

もう1人の職員さんを電話で呼んでくれた。

 

 

2往復させてしまった。

 

なんだか申し訳なかった。

 

そんなこんなで、駅に着きトイレへ入った。

 

ホームへ行くと来月、5月だというのに、少し寒かった😗

 

電車には、高校生が1人乗っていて

 

この人は遅刻かなと思った。

 

 

駅に着くとお母さんが待っていた。

 

車に乗り家へ行った。

 

少し休憩した☕️

 

家を出て1人で歩いた。

 

診察へ行った。

 

混んでた。

 

やっと順番が回ってきて

 

汗疹の薬もついでに頼んだ😃

 

待合室にいるとお母さんが現れた。

 

私は、LINEを送っていたので

 

そのことについて聞いた。

 

見てないとのこと。

 

会計と薬は、あとでまた来ると告げ、家に戻った。

 

 


昼ご飯を食べた😋

 

 

 

病院に戻り、用を済ませ駅に向かった。

 

道中、お母さんに職員さんが危険な運転をした事や2往復させてしまったことを話した💬

 

 

そしたら、前日に言えば良かったのではないかと言われた( ^ω^ )

 

次、診察がある時は前の日に車で駅まで乗せてってほしいと言う😄

 

 

今日は、お香とアロマオイルとアロマストーンを持って帰ってきた。

 

お母さんに、コロロとポテロングとじゃがりことその他に何でもいいから、合計でお菓子5個を頼んでおいた。

 

それも持って帰ってきた(o^^o)

 

 

自室に入った。

 

お香などをどこにしまうか整理した。

 

 

風呂に入るか少し悩んだ。

 

洗濯のお休みは、明日ではなく今日にした。

 

入浴した。

 

 

 

夕飯を食べてたら、頼んどいた水を職員さんが持ってきてくれた。

 

食事を済ませた。

 

水を自室まで持って来てくれた。

 

 

 

引っ越した時に、折りたたみ式のイスと机を持ってきた。

 

イスがかたいので、もっと座り心地の良いものが欲しい。

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪