るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

コスモス

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、学校へ行った🏫

 

ヨガは、見学した。

 

花道をした。

 

薔薇を使いたかったけど、早い者勝ちで負けた。

 

コスモスを選んだ🙂

 

f:id:rurupita:20231114182338j:image

 

午後は、パソコンの授業を受けた。

 

私のMacBook Airでも、Numbersで

 

計算出来た。 

  

 

先週言ってた通り調べてきてくれた。

 

良かった😙

 

 

会社のロゴが、車から剥がされていた。

 

 

帰りの車で、スタッフさんに聞いた。

 

そしたら、目的地に着いて私が降りて

 

その人も降りて確認してた。

 

ロゴは、マグネットで作られてると話してくれた。

 

やっぱり、消えてた。

 

帰ろうと思い、歩き始めたら

 

「あったよー!」

 

と見つけて教えてくれた。

 

車の中にあったらしい。

 

 

不穏な気持ちが晴れた。

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪