るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

今日は、言う!

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、B型作業所へ行った。

商品にひたすら、ロゴのシールを貼った。

午後も同じ仕事だった。

今、たぶんセールスの電話がきた。

お父さんはいないのかと聞かれた。


いないと話したら、

どういうことだ?と聞いてくる。 

だから、死んでいないと話した😟


誰やねん。

そんなセールスマンは珍しい。

営業マン、絶対向いてない。

自分の正体を隠したいようなわざとらしい話し方だった。

考えすぎかな。

こんな気を使ってくれない電話は初めてだ📞

因みに、お父さんは私が3歳の頃に食事中に餃子を喉に詰まらせて亡くなった。

考え事でもしながら食べてたのかな。

Thank you for your time.