るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

今は、今。未来がある。

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、B型作業所へ行った😁

 

ひたすら、タオルを畳んだ。

 

その後、基盤とプラスチックのネジをドライバーで外して別ける仕事をした。

 

私は、好きなYouTuberさんがいる🥰

 

 

この気持ちを大切にしようと思う。     

 

好きな人がいることは、奇跡的なことだ。

 

理想でしかなくて、現実が見えてないかもしれない。

 

動画やSNSでしか、知らないから

 

普段のその人を知らない。

 

 

それでも、自分の気持ちを信じようと思う💕

 

占いの結果をみて、やっぱり勘違いなのかなと思う時もある。

 

占いは、アテにならない。

 

入院した時に、屯服薬と追加眠剤を飲むタイミングを知った。

 

 

穏やかに、過ごしていこうと思う。

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪