るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

夕方から頭痛

Hi😎I’m Rurupita🧩      

 

今日は、学校へ行った🏫

 

夕方から、頭痛い。

 

一晩、寝たら治ると思う。

 

食器洗って寝ようかな😃

 

 

 

授業は、調理実習で

 

パフェとフレンチトーストを

 

作ることが決まりました。

 

2階で寝てたので、途中から参加しました。

 

 

先生が、ベッド作ってくれました‼️

 

優しい😗 

 

午後は、パソコンの授業でした。

 

私のMacBook Airは、私に似て

 

かけ算をやりたがらない。

 

 

先生が、調べて来てくれるらしい。

 

 

どうやって調べるんだろ❓

 

知りたいな😁

 

 

明日は、明日の風が吹く。

 

がんばんべ。

 

昨晩、従兄弟から電話来ました。

 

詳しいことは、伏せときますが

 

カラダの痛み解決出来るといいな😣

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪