るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

グッド

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、オンラインレッスンがあった‼️

 

朝、夢にB型作業所の昼休みに書いてた詩のノートが出てきた。

 

起きて、ノートとペンケースを引っ張り出した。

 

朝ご飯を食べた。

 

お父さんの命日が近い。

 

お寺に御供えを送るから、出かけようと言われた。

 

スーパーで買い物をした。

 

米が安く買えた🍚

 

大型スーパーへ行った。

 

お供えを宅配で寺へ送った。

 

茶店で、休憩した。

 

帰宅した。

 

洗濯が済んだ服をこんまり術の畳み方でしたかったけどめんどくさくて、どうしても出来なかった。

 

午後から、オンラインレッスンがあった。

 

社長が、先生をしてくれた。

 

『愛の花』を歌ったら、「グッときた。」と言われた。

 

嬉しかった。

 

午前中、大型スーパーで、漫画2冊買った。

 

 

こないだ、B型作業所で、ひろゆきさんの話をしたら

 

ひろゆきの話しは、間に受けない方ががいい。」

 

と言われた😃

 

 

それも、そうかも。と思った。

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪