るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

念入り

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、歯医者へ行った。

 

午前中だったかな❓

 

漫画を読んだ。

 

昼ご飯を食べた。

 

念入りに、歯磨きをした🪥

 

それなのに、キシリトールガムを噛んだり

カルピスを飲んだりしてしまった。

 

歯医者へ行った🦷    

 

銀を被せた。

 

 

他の歯で、温かい物を食べると歯が染みる。

 

その歯は、根っこに原因があるらしく、治療が難しいらしい。

 

 

会計をした。

 

 

自転車が、パンクしてる上にボロボロだから、お母さんと車でクリニックへ行った。

 

 

目的が済んだので、パンを外のベンチで食べた😃

 

美味しかった。

 

 

治療後、食事をしていいか、先生に聞くことを忘れてた。

 

たぶん、大丈夫なやつ。

 

Xで、調べたスイーツを買いにコンビニへ行ったが売ってなかった。

 

 

諦めて、店を出た。

 

ドラッグストアで、炭酸水を買ってもらった😆

 

ブルーデー前だと思う。

 

夜中、不安になる。

 

 

食べると落ち着く。

 

 

今は、とりあえず食べるという手段を選んでる。

 

公式LINEを辞めると違うかもしれない。

 

そんな気がする😗

  

辞めるつもりはない。

 

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪