るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

昼も夜も魚

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、学校へ行った🏫

 

掃除をして、ヨガをした。

 

虫についての授業を受けた。

 

昼ご飯を食べた。

 

魚だった。

 

夕飯も魚だった。唐揚げもあったけど。

 

午後の授業は、パソコンだ。

 

 

学校で、販売してるジュースの売り上げの計算法をExcelで習う授業だった。    

 

 

私は、パソコンを持参してて、1人だけMacBookなのである。

 

Numbersを使った。

 

最後に、premierProの使い方を教えてもらうことにした。

 

先生が、去った後、少し進んだ😄

 

 

帰宅した。

 

自宅に着いて、洗濯物をしまった。

 

部屋の換気をした。

 

 

自室に、飲みかけの飲み物が複数ある人は、浮気者らしい。

 

 

私は、浮気をしたりしたくないので、その情報を知ってから気をつけてる。

 

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪