るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

もっと絵を描きたい!

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、病院へ行った。

 

コロナワクチンの予約をしに行った。

 

近所でちょうどいいと思った。

 

しかし、予約終了だった。

 

また、別の日があるらしい。

 

後日に予約しに来ないと。

 

 

帰宅したら、母に

 

電話してからにすれば良かったねと言われた。

 

次はそうするわ!

 

 

スマブラをやろうかなと思ったら

 

お母さんがブルーレイを観てた。

 

一緒に観た。

 

しばらくして、カラオケした。

 

因みにSwitchではない。

 

謡曲がいっぱい入ってる。

 

何曲か歌った。

 

アイス食べた。

 

 

お母さんが、お菓子やらジュースやらお菓子を買って来てくれるから助かる。

 

ずっとそんな人生だったらいいのにな。

 

自分で、嗜好品を買わなくても気が利く人がそういうの用意してくれる毎日がいいな。

 

私もたまには家族とかに買うから(^∇^) 

 

明日は、学校で1週間分のポエムをパソコンに移したい。

 

それから、Photoshopについて習いたい。

 

描く絵も自宅のプリンタで、スキャンした。

 

下絵があったほうが、いいかなと思って。

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪