るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

いつまでそれ着てる気なのさ!

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、B型作業所へ行ったよ!

 

箱にペンを入れる【ペン入れ】をやったよ^ ^

 

途中から、本数が変わった。

 

それなのに、メモすること忘れてた。

 

勘でノートに書いた🗒️。

 

 

学校の面談があった🤭

 

先生といろいろ話した^ ^

 

 

午後も、ペン入れだった。

 

今日は調子が悪かった。

 

逆の順番でペンを入れたりしてしまった。

 

 

それが終わって、パソコン台の釘抜きの仕事をした。

 

 

帰宅した😃

 

 

雨が降ってた。

 

自宅に着いた。

 

プリン食べた🍮

 

良かった。

 

 

暑くなると風呂上がりに、タオル生地のワンピースを着てた。

 

 

ネグリジェとスリップがあるので、一昨日くらいから、それを着てる。

 

 

タオル生地のワンピースは、カビが生えてしまった( ^ω^ )

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪