るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

このパン好き

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は学校へ行った^ ^

 

教室に入ったら、研修生が2人いた。

 

掃除してヨガをした。

 

学校のルールをパソコンで打った。

 

午後は、パソコンの授業だった。

 

前回と違う方法で、データを保存した。

 

帰宅した🚗

 

パンを食べた。

 

たべっ子どうぶつの箱が開いてた。

 

中の袋は開いてなかった。

 

お母さんが、食べようとして途中で諦めて結局食べなかったんだろうな。

 

 

夕食を食べた。

 

食器を洗って洗濯機をかけた。

 

学校で、掃除を当番制にしたのに、男子トイレはいつも先生が掃除してる。

 

なんでだろ。

 

Thank you for your time .

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪