るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

板タブが…。

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日も、ゆっくり過ごした^ ^

 

ワコムもxp-penも使いこなせないでいる。

 

板タブである。

 

ペンが、画面に反応しない。

 

xp-penのペンタブは、iPhoneアイビスで使っててすごく良かった。

 

でも、今は反応しない。

 

メーカーに、連絡したら、使ってる様子を動画で

撮って送ってほしいときた。

 

まだ、やってない。

 

MacBook Airのプレビューで絵を描こうとしたけど、出来ない。

 

プレビューの機能自体すら起動しない。

 

誰かが、意図的に邪魔してるんだ。

 

しばらく、絵を描きたい場合は紙に書けばいいかな。

 

Thank you for your time .

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪