るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

洋服

今日は、痩せてズボンのサイズが合わないので

お直しに出した。

あと、ジャンパーの袖が伸びてるからそれも出した。




テレビドラマの『クロサギ』と『祈りのカルテ』の

次の日がお休みだ。

私はね!

だから、観ようと思ってる。

はじめしゃちょーが、ドラマに出てて

興味が湧いてなぜかHuluに再入会した。

でも、テレビで観たい番組が出てきたので良かった。


テレビ局が、私にドラマに興味を持たせたくてキャストを組んだのかと妄想してしまう。

はじめをドラマに出せばるるぴたは、観たくなるだろみたいな。

妄想だが。

今日は、お直しに服を出したあと、買い物してランチしてカラオケした。

全く練習してないから、ガタガタだった🎤

Thank you for your time .