るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

Twitterのリスト

今日は、自宅で過ごした。

ヘルニアの影響だと思うんだけど足が痛い。 

前使ってた部屋のときは、段差がドアにあるからそれのせいだと思っていた。

今の部屋は段差なんてない

寝てばかりで、ずっと同じ姿勢でいたことが初期頃の原因だと思う。

今日は、昼頃起きてご飯食べてテレビ観て風呂入ってYouTube観てた。

明日、何て言われるかな❓

Twitterで、『エロ友…』というリストに、追加されるときがある。

何が目的なんだろ。

調べたら、ブロックすると外せるらしい。

でも、ブロックしてない。

私も『はじめしゃちょー好きと繋がりたい』リスト作った。

楽しい(o^^o)

Thank you for your time .