るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

定価よりは安い

みんな大好き💕るるぴたです(^∇^)

今日は、CDを借りに行った。


Amazonのリンク貼っときます!



レンタル屋で親に待たされた。


結構、待った。

無事、来た。良かった。

パンを買った。

回転寿司屋の後に寄ったせいか、お腹いっぱいでどれもそこそこに見えた。

薄いピザ1枚とチーズドック2本を選んだ。

まあまあ、悩んだ。

ポイントカードを出したら500円からで足りなかった。



ダ◯ソーで、シール買いました。

キティちゃんとか、サンリオのやつ。

めちゃかわ💕

早速、手帳に貼った

今日は、夕飯前に風呂入れなかった。

無理することはない。

事前にネットでツ◯ヤが、CDを何円で借りれるか調べといた。

ピッタリ払えた‼️

やったね

Thank you for your time.