るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

譜面台とSwitch

みんな大好き❤るるぴたです(´∀`)

今日の朝、1日の予定を計画立てた。

リングフィットアドベンチャーで運動する、出来たら歌の練習をする。

Switchの電源を入れたら、充電が足りなかった。

後回しにすることにした

先に歌の練習をした。

ドライフラワー』を歌おうとしたら「のっけから、音が違う!」と言われた。

先に歌の練習をしたと言っても、その前にポケコロツインをやっていた。

そして、リングフィットアドベンチャーをやった。

この時点で午後だった。

ゲームしてたら、お母さんが、間食セットを持って来てくれた。

因みに、自室で遊んでた。

枝豆と煎餅とお茶だった🍵

煎餅は、食べなかった🍘

それは、入院してた時、3時のおやつを全部食べて失敗だったなという経験からだ。

少し残しとけば、後で食べれるからね。

でも、家には食べ物が沢山あるらしいからそんな心配は要らないと思うけどね。

エスト周りとヒップアップに効くセットの2セットをやった。

ステージも1回分進めた。

おやつの枝豆は、冷凍食品だ。

美味しいので、おすすめです。

自室で、そんな運動系のテレビゲームをやるなんて広い部屋なのかと思います❓

六畳くらいのルームです。

Switchは、画面を譜面台に置いてます。

やったね😊

Thank you for your time.