るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

白酒飲みたい

みんな大好き(^○^)るるぴたです🌙

今日は、シーツ、ベッドパットを交換した。

シーツは、洗っておいてベッドパットは、干しといた。


その前に、マットレスをひっくり返す気でいた。
忘れてた。  

歌の練習をした。

私は、ハウスダストのアレルギーがある。
シーツは、洗った方がが良い。

生きてるダニより死んでるダニの方がいいのかなと思う。

交換するようにしたら、寝つきが良くなった。

はじメーノの登録したTwitter、メインのでもないし、夜間のでもない。


イベントに参加するためにIDをメインのアカウントに変えた。

でも、アイコンは、そのままだ。


なんでだろ?

100円均一で去年くらいにイースターのグッズを買った。


玄関とかに飾りたいから家の中を探したい。

めんどくさいよー🐇

ひな祭りの時期に、女の人は白酒を飲むと妊娠に良いらしい。

売ってないんだけど‼️

なんで🐲 



Thank you for your time.

私、Twitterのアカウントを
4つ持ってます♪( ´▽`)