るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

マツコさん

みんな大好き😘るるぴたです⭐️

今日は、B型作業所へ行きました。

行きの途中、雪が少し積もってました。

スマホアプリ、『トリマ』でマイル(?)を貯めました。

車の移動でも、貯まるみたいで少し貯まりました。

リンク貼っときます。

‎トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
‎トリマは、移動距離や歩数に応じてマイルが貯まる、かんたん・お手軽ポイ活お小遣いアプリです。貯まったマイルはさまざまな電子マネーやポイント等と交換できます。 ■マイルが貯まる ・移動距離に応じてマイルが貯まります。 ・一日の歩数に応じてマイルが貯まります。 ・最大1,000円分のマイルが当たるガチャを回そう! ・コインを集めて、マイルが当たるスロットに挑戦しよう! ■マイルを交換できる ・貯めたマイルは、さまざまな他社ポイントや電子マネーと交換できます。 (Amazonギフト券、楽天ポイント、Tポイント、dポイント、Pontaポイント、nanacoポイント、WAONポイント、iTunesギフ…
apps.apple.com

タンクを増やせばもっと貯まるのかな❓

昼休み、アンケートに答えました。

何のアンケートかは、言ってはいけないらしいです。

その方法でも、マイル(?)貯まります。

休憩のとき、『やみつきキャラメルラテ』を自動販売機で買いました。



リンク貼っときます。

買ってすぐ何口か飲みました(^_^)

まあまあ美味しいです❗️

帰宅してから、コップに移してレンチンして飲むつもりで、まだ、飲んでません。


今、夕飯後でちょっと今無理です


ブログを打つ前まで、TVerでA doさんの『マツコ会議』観てた。

友達の喋り方に、似てるんだよな。

気のせいかな。

気のせいじゃなかったら、悔しいな⭐️

でも、そうだとしたら、女子高生ってことがウソになるし、そんなわけないか😑


友達に、「Adoさんの喋り方に似てるよね!」って、LINEしてみようかな。

もうちょっと様子みよう。

友達は、女子高生じゃないしな。


Thank you for your time.