るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

千葉の秋の雨はこわい!

美味しい秋が来た💕るるぴたです^^

今日は、B型作業所へ行ったよ


商品の入った袋をひたすら閉じたよ。


昼ご飯食べて帰宅しました。


歌の練習をしようと思いYouTube

開きました。

『あいつら全員同窓会』のPVを観た。

カラオケ動画を開いたがサッパリ歌えない。

一回聴いたくらいじゃ歌えないや。

だいたい、キーが高い上にテンポが早い。

もっと動画観てみようかな

次に『ギラギラ』のPVを観た。


歌詞が悲しかった。

『うっせぃわ』と『踊』の方が

歌いやすそうだ。私の中で。

そんなこんなしてたら、風呂の時間になった。


今日は、14:30〜15:30まで歌の時間にした。

新しい曲を知ろうとするのは

なんだかワクワクする。 
 
Thank you for your time.