るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

子どもたちにサンタは来ますよ

みんな大好き💕るるぴたです😃

今日は、買い物をした。

スーパーマーケットで野菜を買った。

駅前の作業所へ行って謝りに行った。

残念ながら、理事長はいなかった。

お菓子を渡した。

行けてよかった。

ドラッグストアでファンデーションを買った。

時計屋で時計を直した。

隣りのお店でお菓子を買った。

私の時計は、直せたけど、お母さんの時計は諦めることになってしまった。

マックで食べた。

Qooの白ブドウのジュースを頼むと言った。
そしたら、反対された。黒烏龍茶にした。


私は、お腹が空いてなかったから、グラコロをテイクアウトした。

ポテトを食べた。

グラコロは、今現在食べてない。

しなしなになったら、美味しくないかも。

でも、そうなったとしても食べたいんだから仕方ない
 
電気屋で、スマホのタッチペン買ってもらった。

クリスマスプレゼントとしてもらった。

サンタさんからも、何かもらえるらしい。

夢があっていいと思う。

日本に座敷童子がいるように海外には、サンタさんがいる。

お父さんとお母さんは、ぜひサンタさんになってもらって子供達には信じてるふりでいいから、あまり、サンタはいないとは言わないで頂きたいものだ。


Thank you for your time.