るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

記憶よ思い出せない!

過去から未来の現在にやってきたもう1人の私。


その呼び名を一先ず『なっちゃん』とする。

ながつく名前なんだ。確か。


なっちゃんは、地元市内で私が受けるはずだったコロナワクチンを私の代わりに打つ。


そしたらさー、私、るるぴたは、どうすりゃいいの❓


もう、不安だ。

夜も眠れない。

1回目のワクチンの前に連れてかれるのかな。

それって、いつ❓

なんで、事前に言わないで急に連れてくの?

それとも、全て妄想⁉️

あー、わからない。

でも、ワクチン接種の日までまだ余裕がある。


きっと記憶違いだ。

私は市内の病院でワクチンを打つ。

み⭐︎ら⭐︎い⭐︎見えた