るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

うっせぇわ!

みんな大好き🥸るるぴたです⭐️

今日は、用があって公共施設へ行った。

用事は、無事済んだ^ ^

良かった。

今日の歌の練習は、背筋30回をまずやった。

その後、オリジナル曲を歌って、

YouTubeの動画を観ながら『うっせぇわ』と

『紅蓮の弓矢』を歌った

スッキリした(^_^)

良かった😆

昨晩は、パルムのいちご味を食べて
再び歯磨きをして寝た。

屯服薬の眠剤を飲みたくないので夜食してる。
食べた途端に眠くなる。
太るといけないから日中は、動かないとね❗️
体重計が、壊れてるから困ってる。
前、使ってた体重計が自宅のどこかに
あるはずなんだけど、どこにあるんだろ❓

Thank you for your time .