るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

靴下と不眠

みんな大好き☺️るるぴたです(^○^)

今日は、靴下を買いに出かけたよ

3組買った。

昼ご飯は、喫茶店でオレンジジュースと
サンドイッチを食した🥪

美味しかった😄

こないだ、発作が起きたときから

公園の駐輪場に自転車を放置してた。

その自転車を漕いで帰宅した。

たぶん、みんな何のことかわからないと思う。

知らんけど( ・∇・)

昨晩、糖分を摂れば 

ワンチャン眠れるんじゃね⁉️と思った。

アイスを食べて歯磨きをした。

なんか、違うと感じた。

屯服薬の眠剤を飲んだ。

眠れた。

夜食の前に屯服薬を飲むと歯磨き出来ないほどになる。

夜食のあとに飲んで良かった。

普通、夜になると自然と眠くなるはずなんだけど。

リラックスしなきゃ。

Thank you for your time.