るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

判断が甘かった

みんな大好きるるぴたです🥰

昨晩は、歯磨きした後にプリンを食べて

再び歯磨きして寝た😴

午前中に、どら焼き食べた。

昼ご飯と夕ご飯の間に、ヨーグルト食べた。

結構、食べたな😋

ソファに横になって、ブルーレイに
録画してあった千葉テレビのカラオケ番組を観た。


後は、ピッコマ読んだ。

YouTubeも観たかな。

今、夕ご飯後でキシリトールガム噛んでる。   

アイスを食べようかな❓いつ食べようかな❓
カステラの方がいいかな❓って思ってる。

体重計の電池が液漏れしてしまった。

他の電池のいる電化製品は、
使い終わったら電池を抜いてた。

たぶん、大丈夫だろうと思ってた。

新しい電池を体重計に入れると『LO』の
表示になる。

とりあえず、電池を抜いて様子をみることにした。

何がいけなかったんだろ。

やっぱり、電池を入れっぱなしにしたのが良くなかったんだ。
 
他のは、気をつけてたんだけどな。

ポータブルCDプレーヤーとカラオケのマイクは、
電池を使わないときは抜いてた。

何か、良い方法ないかな❓

Thank you for your time.