るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

いちごとメロンのショートケーキ

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、自室で仕事をした。

 

午前中、漫画を読んだ📱

 

午後は、すっかり忘れていた仕事を思い出し、その作業をした😃

 

その後、パソコン💻でネットサーフィンをした。

 

『ロリータ』という映画の解説をしてる動画を観た。

 

この年齢差は犯罪だと思った。

 

よく知らんが…😐

 

この人が何歳であの人が何歳とか詳しくわからん。

 

『令和の虎』を観た。

 

推し活のハンドメイド作品を作ってる人の回を観た。

 

今日の夕飯は、豪華だった🥳

 

 

食後、3人職員さんがいた。

 

 

食器洗ってるときに、

 

職員から6月が誕生日だと言われた。

 

友人が、おめでとうと言いそうだと思って

 

同時に「おめでとう」と言った。

 

 

まだ早いという会話になり

 

目が真剣な目になっていて、

 

聞いてなかったでしょ

 

と言われた😃

 

 

正直、その会話になる前のお喋りに頭がいってて、5月の話しだと勘違いしてたので、私は本当に聞いてなかった!

 

 

ツッコミが入ったおかげで、正確な誕生月がわかって良かった。

 

日にちまでは、聞けなかった。

 

もう2人の職員さんとそこにいた。

 

職員さんが「お腹いっぱいだ!」

 

と言っていた(^o^)

 

因みに、私は、完食だった。

 

 

私は

 

「パーティみたい!」

 

「今日は、何でこんなに豪華なんですか?」

 

と聞いた。

 

年に2、3回あるらしい😆

 

 

回数ではなくて理由を知りたかったが、それ以上は聞かなかった😙

 

 

ナポリタンにタルタルソースの肉に、ピラフにケーキだった。

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪