るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ちょっとスッキリ

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、訪問看護さんが来た。

 

朝、歯磨きと洗顔をする為に風呂の脱衣所にある洗面所に行った。

 

ここの水道は、たぶん、風呂の湯の電源を入れないとお湯が出ない。

 

しかも、2つそれがあるから2箇所だ。

 

 

朝ご飯を食べた!

 

洗濯をした。

 

干した。

 

昼ご飯のプロテインを飲んだ。

 

初めて飲むドリンクだ。

 

 

贅沢なんちゃら〜ってやつ。

 

まあまあ美味しかった。

 

氷を入れて飲んだ。

 

メロン味です🍈

 

さつまいもをレンチンして食べた。

 

職員さんに、塩飴をあげた。

 

ラムネみたいなお菓子。

 

それ、飴やないやん笑

 

訪問看護さんが来る前に、コロコロで掃除したり大ふきんでテーブルとか自室を掃除した。

 

 

看護師さんが、来た🧑🏻‍⚕️

 

ブログに記事にしていいか聞いた。

 

承諾を得た。

 

動画は、ダメらしい。

 

 

血圧、脈、酸素濃度、体温、体重を測った。

 

 

残っている薬の数を数えてくれた。

 

 

私のいろんな幻聴について話した。

 

 

B型作業所の帰りに

 

ポテロングとじゃがりこを買いに行こうか考えてたら

 

食べなくていいと聞こえ諦めた話をした。

 

 

髪が伸びたと言われた😄

 

 

話し合いが終わり、1階の時計を見たら

 

15時だったので驚いた( ´ ▽ ` )

 

風呂入って洗濯して夕飯食べた。

 

YouTubeをチラッと観た。

 

高校生のコピーバンドが女王蜂を演奏してる動画を見つけた。

 

カッコよかった😗

 

Thank you for your time.

 

 
るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪