るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

東京に住んでたワイ

Hi😎I’m Rurupita🧩   

 

今日は、家の中で過ごした。

 

居住者は、私含めて5人だ。

 

利用者とも呼ばれるだろう。

 

職員さんが複数人いる。

 

最近、朝なかなか起きれない。

 

前は、5時だいとかに起きてたのに。

 

ご飯を食べて部屋に戻りベッドに戻った。

 

起きて歯医者が処方した消毒液でうがいした。

 

先生は、イソジンだと言ってた気がする。

 

なぜか、緑色の液体だ。

 

部屋に戻り

 

あさぎーにょさんとかポケカメンさんの動画を観た!

 

昼ご飯のダイエットプロテインを飲んだ。

 

友人が職員さんにさつまいもを食べたいと言った。

 

 

一緒に食べた🍠

 

美味しかった。

 

dカードアプリのログインが出来なくて、こないだから、困ってる。

 

どうやら、docomoショップへ行かないと解決しないらしい。

 

予約したけど、行けなさそうなので、キャンセルした。

 

楽天ポイントカードもあるから、そのアプリをスマホに入れた。

 

11ポイントしか貯まってなかった。

 

職員さんと笑った。

 

風呂入った。

 

風呂場の備えつけのトイレタリーが気に入らないのでこないだ自分用に買った。

 

 

持ち運びしやすいようにポンプ式になってないやつ。

 

f:id:rurupita:20240413175221j:image

 

高かった。

 

 

精神科の主治医に、

 

「毎日、洗濯しなくていいんじゃない?」

 

と確か言われた。

 

たぶん、B型作業所の職員から聞いたんだなと思った。

 

それも、そうだなと思った

 

 

f:id:rurupita:20240413175554j:image

張り紙を作った。

 

 

専門学校にいたときは、もっと狭い部屋の寮だった。

 

今は、部屋は広いし、B型作業所は、歩いてすぐだし良かった(o^^o)

 

過去をアレコレこうすれば良かったのにと考えても、過ぎたことだから意味がない。

 

そのときは、これでいいと思って生活してただろうし。

 

私が開拓してきた結果が未来にある。


因みに、寮から専門学校は、遠かった。

 

寮は、三鷹台で学校は、代々木だった。

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪