るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

近々、婦人科へ行きたい

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

久しぶりです!

 

自分の日々の中であった嫌なことを

 

職員さんに話したら急にお腹痛くなった。

 

 

お通じのことを考えてると、

 

幻聴で

 

「でないよ!」と聴こえてくる。

 

 

これは、夜中の知らない間に出してて、それを畑の肥料にしようという目論みというイマジネーション。

 

 

ブルーデー前に、気分がよくザワザワする。

 

婦人科の先生じゃないとわからないと思う!

 

 

今日、急遽、精神科の診察へ行った。

 

病気の症状だと言われた。

 

 

オランザピンは、1日に4回飲んでよくて

 

飲む間隔は、1時間空けろとのこと。

 

4回飲んでも効かないときがある。

 

 

夕方頃、スタッフが来るから、

 

[明日、婦人科を予約]すると話す。

 

 

そう、決めたら結構、楽になった。

 

今は、必要最低限のことしか出来ない状態ではあるが、明日は、学校へ行こうと思う。

 

Thank you for your time.

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪

 

タイトル詐欺だったかな❓