るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

何をしたら、稼げるの???

Hi😎I’m Rurupita🧩

地元のドラッグストアやガソリンスタンドに、韓国のお菓子が売っている‼️

楽しい^ ^

今日は、ゆっくり過ごした🛌

いつも休みの日は、正午過ぎに起きるけど11時頃に起きた。

睡眠は、体力を使う。


私の体が、普段辛いのは寝すぎてるせいだと思う。





自宅の1階は、3部屋ある。
      


私の部屋とリビングと使ってない部屋という構造だ。


使ってない部屋は、段差がドアにある。

そこには、セミダブルベッドと学習机がある。


2階は、和室と母の部屋と納戸がある。

和室に机と椅子を用意して、アトリエにしたい。

紙と鉛筆とコピックがあればいいと思う。

プリンタもあるといいな。

今、使ってるそれは調子悪いけど、まだ使える。

和室に新しいコピー機(?)があれば嬉しい。

アナログの絵をスキャンしてネットに投稿したいから。

MacBook Airには、絵を描くソフトは入ってるのかな。

デジタルも、アナログもいけたら良いよな😙


歯の治療が、終わったら入院するのかな。

ダイエットの為に。

明日、診察だから先生に話す😌

今日は、漫画読んだりテレビ観たりYouTube観たりして過ごした。

Thank you for your time .