るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

エアコン

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、エアコンを買いに行った‼️

無事買えた。

良かった。

今度、設置にしに来てくれる。


なぜ買ったのかというと私の部屋のエアコンが壊れてしまったからだ。

電源の入り切り関係なく羽がプラーンとなってる。

3月が安いと作業所の人が言っていたので今日買った。

他の用事を済ませた。


カラオケで、歌った。

楽しかった^ ^

マックで、てりたまを食べた🍔

美味しかった。

ひとくちチュロスも食べた。

一個だけ食べて持ち帰った。

本屋で漫画を買った。

こないだ、図書館で借りた本を先に読もうかな📚


帰宅した。


夕方頃、風呂に入る場合もある。

今日は、ちょっと休んでから入ろうかな^ ^




100円均一に、MacBook Airの13インチが入るケース売ってないかな⁉️

今度探す‼️


Amazonで買っていいか親に一応相談したら、もっと探してから買えと言われた。

Thank you for your time .