るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

準備中

昨日からダイエットを始めた❗️ 

Instagramで、プロジェクトを準備中と投稿した。

昨晩は、21時頃寝た。

良い船出である。

初日から無理すると後が続かなくなると嫌だから1日目は夕方頃、バナナを食べた🍌   

昨日、栄養士さんにお菓子を食べる曜日を決めると良いと言われたので金曜日にした。

今週は、ひじきクッキーにする。

来週は、コンビニで美味しそうな物を母と自分の分買おうと思う。

2人で暮らしてるので。




朝、ご飯を食べてから英語の勉強をした。

くもんのドリルを解いた。

新しい問題集を買いたいが、まず、コレを済ませないと。

その後、コロナワクチンの予約をした

電話予約をしてない病院で、窓口まで行った。 


母に、「疲れた」と話したら

「普通だ」と言われた。    

TVerで、『モニタリング』観た。

昼ご飯は、ラーメンだった。

元々、バーガーが自宅に買ってあったのでもったいから食べた。

最後の惣菜パンの気持ちで食べた🍔

今は、13時半だ。

風呂入って昼寝がしたい。

今週は1週間休んだけど、来週からまた仕事へ行く。

Mステは、TVerやってないのかな。

残念だな。

Thank you for your time.