るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ぬる!

みんな大好き(^_^)るるぴたです🌸

今日は、自宅で過ごした🏠

お風呂に入ろうとした。

ぬるかった。

家族が、11時に入浴してたらしい。

「風呂入れ」って言われたのは14時過ぎだ。

一言言ってくれないと。

髪の毛洗わないで出た。

追い炊きボタン押しました。

急速ボタン押す気力はなかった。

なんだか、疲れてる。

ぬるくて腹が立って、ワーワー言ったから疲れたのか?

昨日、B型作業所へ行ったから疲れたのか?

明日は、休みだから大丈夫だ😄

冷静になれよ。アミーゴ。

Thank you for your time.