るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

内面は裏腹

みんな大好き😗るるぴたです^ ^

今日は診察へ行きました。

薬の調合に変わりがありました。

心模様は、変わります。

その後、お買い物へ行った🚗

コロナワクチンを接種する予定があるので

ロキソニン冷却シートが欲しかったけど

また別の日に買うことにしました。


ロキソニンは、担当の人がいなくて買えないし

冷却シートは、一箱に入ってる枚数が多い気がしてね。

こんな話をネットでしたら、拡散されていっぱい売れちゃう気がする。

でも、メーカーさんが世界情勢に合わせればいいだけだから、良しとする。


もしかしたら熱出ないかもしれないし。

ワクチン接種までに用意しよっと


はじめしゃちょーのファンクラブイベントがあるらしくて行く気まんまんだったんだけどやめた。


だって、ワクチン接種の予定があるから。

11月にイベントあれば行きたいな‼️

鴨川に来てくれたらいいのにな🥰


でも、突然、その辺にいても話しかけれないから

イベントで会えたら1番いいな😘



今日のランチは、ダブルチーズバーガーでした。

ロコモコバーガーは、売り切れだった。





私のこの病気は、症状が変わる時がある。

だから、薬を変えないといけなくなったりする。

なかなか難しい病気だ。

夜死にたいと思う時があるんだけど
そのことを思う瞬間の具合が変わった。

今まで、マイナスな気分で死にたいと

思ってたんだけど、そのマイナスな気分が

プラスな明るい気分で死にたいと感じるみたいに変わった。

もう、無理矢理そんな言葉で気持ちを押し出したりしてる感じ。

つまり、暗い気分が上機嫌に変わったんだけど、
変わったまま、一先ず死にたいという気分は受け継いでるみたいな。


上機嫌になったので、症状はいい方向になったのかな。

でも、内面は少し殺気だってる。

私が元の姿に戻って元々の魂が
この姿に入ったら結構大変だと思う。


私の元の姿は、ロシアまで行けば確認出来るはず。

今、コロナ禍で行けないけど。

アニメやドラマの悪の組織が
眠ってるキャラの復活を望んでる感じって言えば
伝わるかな。

私、悪人じゃないけど。

前より殺気だってるから確実に悪くなってるな。

でも、七転び八起きで頑張る。

立ち上がり続ければ勝つ


Thank you for your time.