るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

昨晩は熱帯夜

みんな大好き💕るるぴたです(o^^o)

昨晩は、ヨーグルト食べて屯服薬を飲んで

寝ました


よく寝た。


朝、目覚まし時計を見たら6:30で

しかもアラームが設定されてないことに
寸前で気づいてビックリしました。

今日は、B型作業所へ行きました。

商品の入った4箱をひたすら袋に入れる作業を

しました。


難しかったです。

うまくビニール袋をぴっちり出来ないんです。

午後は、事務所のオンラインレッスンが
ありました。

いろいろ話したり、歌を歌ったりしました。

PV撮影について話し合った。

コロナワクチン接種の予定を決めてしまったので

延期することにしました。

日にちが決まり良かったです^ ^

Thank you for your time.

追記:連れてかれなかった。良かった。