るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

元気です

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

私は、今年の2月19日にシェアハウスに引っ越した!

 

厳密に言うと、シェアハウスとは呼ばない。

 

6月の少し前にブログを再び始めるつもりだった。

 

待てなかった。

 

火木、B型作業所へ行って、昼ご飯食べて帰宅する生活をしてる。

 

5月6月は、火木、15時までB型作業所で仕事をする。

 

7月は、火曜日、学校に復帰する。

 

学校1日目に、職員さんに連れてかれたい。

 

そういう計画です😁

 

 

このブログで、今の住まいは『家』とか『自宅』呼びで綴ろうと思う。

 

シェアハウス内での人間関係は、記してくつもりは今はない。

 

今日は、スマホゲームしてピッコマ読んで独身貴族を楽しんだ。

  

引っ越したばかりの頃は毎日平日、B型作業所へ行ってた。

 

すごく疲れたからちょっとずつ調整した。

 

スタッフが、最初から昼ご飯を自分で用意することは大変だからB型作業所で食べたらいいと言うから毎日行くようにしてた。

 

今、B型作業所へ行く日以外の家に居るときは、昼食時、DHCのプロテインダイエット飲んでる。

 

 

Thank you for your time.

 

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪