るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

Hi😎I’m Rurupita🧩

 

今日は、B型作業所へ行った。

 

朝、

 

「行きたくない。」

 

と親に言った。

 

 

 

どっちみち行くのだが、言った。

 

迎えの車が来た。

 

職場に着き、作業をした。

 

朝礼が始まる前に仕事をしようとしたら

 

「休んでていいですよ。」

 

と言われた😃

 

数分、仕事をしててスタッフに言われて

 

契約書にサインをした(^^)

 

 

やった☺️

 

 

昼休憩になり、ご飯を食べた。

 

なぜか、いつも炒飯。

 

「木曜日は、いつも炒飯何ですか?」

 

 

と聞いた。

 

 

この作業所に入って毎週、炒飯なのでそうなんだろう。

 

金曜日は、カレーだと言われた。

 

 

 

名前を訊かれて答えた。

 

私含めて、3人でご飯タイムをしてた。

 

相手は、私1人を覚えればいい。

 

私は、2人の名前を覚えないといけないので、大変だった。

 

 

何回も聞いて覚えた(^ω^)

 

 

帰宅して、切なくなった。

 

秋だからかもしれない。

 

 

気分転換に、マックへ行った。

 

ココスは、諦めた。

 

マンゴースムージーを飲んだ。

 

頭がキーンとした。

 

美味しかった😋

 

本屋へ行って、マンガを2冊買った。

 

順調‼️

 

 

毎日が、入院するかしないかの戦いだ。

 

今日は、無事だった。

 

 

会社員だったら、毎日がもっと戦いだろう。

 

社会、経済、人間関係。

 

上を見たらキリがないし、下を見てもキリがない。

 

未来では、楽しいことがたくさん待ってる🥰

 

私にはわかる。

 

全てが丸ではないかもしれない。

 

でも、キレイな丸になるよう気をつけて生きていきたい。

 

Thank you for your time .

 

るるぴたオフィシャルサイト - ゆっくりのんびりリラックス♪