るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

タイプC

Hi😎I’m Rurupita🧩

今日は、学校へ行った🦅

新入生は、離任式の為、休みだった。

私は、その式の名前がわからなかった。

なので、「離任式って何ですか?」と聞いた。

そしたら、教師が辞めたりする為の式だと教えてくれた。


ヨガをした🧘‍♀️


倫理の授業を受けた。

新聞記事を読んで問いに答えた。

漫才師のまりりんさんの記事だった。


昼ご飯は、ボロネーゼだった。

今日は、忘れずに洗濯出来た。

ヨガで着た服をみんなで洗ってる👚


水曜日は、半日で終わりだ。

帰りの車に乗ったら、他の人が公共施設で降りるから遠回りする旨を聞かされた。


なので、私もその時に一緒に降りると伝えた。

なぜなら、近くに家電量販店があるからだ。


AtoCの変換アダプタとカードリーダーを買おうと思ったからだ。

無事、買えた。

かなり歩くが、頑張って歩いた。

たまにする散歩コースでも、ちょっと大変だった。



帰宅して、MacBook Airを復元した。

なぜか、最後に上手くいかない。

サーバがどうとか表示が出てしまう。


電話してる間にふと思い出した。

メールアドレスを変えたことを。

携帯会社を変えたから前と違う。

プロバイダのアプリのメルアドを変更してなかった。


気づいた時には、カスタマーが閉まってた。


今日は、諦めることにした。


帰宅途中、パン屋に寄った。

2つ買った。


お母さんが、仕事の為、夕飯が早い。

「パンを食べてから後で夕飯食べていい?」 

と聞いた。

鬼ババアじゃないんだから、そんな事聞かなくていいと言われた。

漫画の影響かな。


普段、1人でいる事が多いから難しいな😄


一言伝えてから食べたいが何も言わない方が良かったかな。

Thank you for your time.