るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

ゲフン

地震こわいね😞るるぴたです(^ω^)

今日は、ずっとベッドで横になってました。

咳が出るので風邪だと思い治したかったんです。

少しマシになったかな

ゲフゲフした咳は出なくなりました。


お母さんが、ルル買ってきてくれました。


私の名前の由来なんですけど。

るるぴた』

癒し系の名前がいいなと思いました。

最初は、InstagramのIDとして付けました。

風邪薬のルルと、冷却シートの冷えピタから

くっつけてるるぴたになりました。

平仮名なのは、姓名判断で良かったからです。


風邪を治す秘訣がありましてね‼️

ヒーリングミュージックを流して

ひたすら寝るです。

寝る前にお粥を食べたり栄養を摂るといいですね。

栄養を摂るなら、カロリーメイト

ウィダーインゼリーでもいいと思います。

若い方で、孤独死したくない方は

実家暮らしをお勧めします‼️

自信があるなら、一人暮らしもいいかもね。

無理せずやっていこー(o^^o)

因みに私は寮生活をしてたことがあります。


Thank you for your time.