るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

汗かいた

みんな大好き😘るるぴたです

今日は、
Switchのリングフィットアドベンチャー

久しぶりにプレイしました。

自室で遊びました。

テレビがないと出来ないって先入観がありました。

よくよく考えたら、Switchには本体に少し大きめな画面がある。

これで、ワンチャンいけるんじゃね⁉️

と、思い譜面台に画面を置いてゲームしたよ^ ^

ベッドサイドの台に置こうと思ってたんだけど、
ちょっと無理な感じだったので、そこに起きました。


ミッションを進めて、目指せ100%と思った。

ちょっと難しいですね。

いい運動になりました。

ゲームを始める前にブルーレイを観ました。

『魔女たちの楽園』

良かった。

私、何年も前から連れてかれる気がすると
言い続けてます。

いつその日がくるか予想してます。

もう、何の荷造りもせず自宅を出ようと思います。

日記だけ持ってきます。

もう、お任せします(^_^)

その日は、あっという間にあっさり来るんですよね。

Thank you for your time.