るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

借りてきた本

みんな大好き❤るるぴたです🙂

今日は図書館へ行ったよ

本を借りました。

『うちの困ったさん』

リンク貼っときます。

コンビニで、フローズンヨーグルト
手に入れました^ ^

美味しかったです。

帰宅して、テレビ観ました📺

去年くらいから換気にこだわってます。

数年前に、自室に網戸を設置しました。

快適です。

窓を閉めてクーラーをつける時もあるけどね😃

夏は、夜間、雨戸を開けてみたりしてたんです。


だけど、雨戸は防犯の為にあると知りました。


なので、閉めてます。

去年、ショックな事がありました。

扇風機のコンセントが取れちゃいました。

風呂上がりにドライヤーで、髪を乾かしてて
その拍子にプツッとそれが取れた。

でも、クーラーだけでも、大丈夫ですね^ ^

良かった😀

今、24時間テレビ観てます。

毎年、ドラマが楽しみなんだよな

リアルタイムで観るか録画で観るか迷い中。


Thank you for your time.