るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

楽になった

みんな大好き🍓るるぴたです‼️

こないだ、アップルウォッチを買いました。

そして、届きました。

iPhoneが近くになくても電話が出来るタイプにしました。

今日、電話があって、早速役に立ちました。

良かった^ ^

今日は、B型作業所へ行きました。

連れてかれるような気がしてて
1週間そのことを言わない様に気をつけてました。

結局、連れてかれなかった。

言わなくて良かった。

もう、だいぶ先だろうね。

PV撮影も延期しようと思う。

Thank you for your time.