るるぴたの日記

絵を描いたり、詩を作ったり、歌を歌ったり。そういうことをしながら毎日を生きてます!

そろそろ未来がくる気がする

みんな大好き❤るるぴたです😄

今日は、B型作業所へ行ったよ

前回まで、昼ごはん食べて終わりだった。

今回から、午後もある。

実は、今日も連れてかれるかと思った。

意味わからないこと言ってごめんね🙏

そのうち、連れてかれる気がする。

もしかしたら、そんな日こない❓

もういい。

今まで、B型作業所のスリッパ借りてた。

自分専用の靴持ってく。

そして、作業の記録のプリント用紙を入れるファイルを持ってく。

これからも、やってくぞ感をだしちゃう🥳

鴨川市の皆さん、私は急に旅立つかもしれません。

だけど、タイムスリップした私が入れ替わりでやって来ます。

なので、各々気ままにお願いします。

今日は、疲れて夕飯前にお風呂入れなかった。

家の外側に、蜂の巣を2つ残して蜂たちがいなくなった。

ちょっと美味しいのか気になる。

美味しそうではない。

私の家、住み心地悪かったのかな。

いなくなって良かった。

Thank you for your time.